DeNAを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/11/22



名無しさん

DeNAに就職しようか迷っています。DeNAを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

データ入力・男性・契約社員(2015年に退職)

所属する部署が無くなった為。他の部署への移籍なども勧められたが、ベンチャー企業という事もあり、またすぐにその部署も無くなってしまう可能性が高いと思いました。また、社員登用なども無さそうで、自分の将来を考えるとDeNAに居続ける理由はあまりないと思いました。また、勧められた新しい部署が夜勤などもあり、生活習慣的に合いませんでした。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




DeNAの基本情報

  • 会社名:株式会社ディー・エヌ・エー
  • 本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ
  • 従業員数:連結:2,400名(単体:1,049名)
  • URL:http://dena.com/
 
   
PAGE TOP ↑