日本ステリを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/06/01



名無しさん

日本ステリに就職しようか迷っています。日本ステリを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

管理職・男性・正社員

新しいスタートを目指そうと思いました。この会社の「働いている現場」の人々は最高でしたが、会社の内部は最悪過ぎたので。親会社がまぁ最低企業ですね。個人的には、あの会社が親会社になってからより悪化したと踏んでます。「将来性が見えない」そもそもに現場管理職をやった程度では先も見えないですが。(笑)後任に引き継いで退職しました。新しい事にチャレンジしたかったからです。

看護助手・女性・契約社員(2019年に退職)

本社から病院へ派遣されてやっていましたが、本社の人達が現場丸投げ状態で、現場の病院で人手不足になるなどのトラブルがあって、募集をしてもなかなか人員確保が出来なくても、フォローをしてもらえなかった。私のいた病院だけでなく、どこの病院も常に人手不足の状態で、正社員の人は精神的に病んでいる人が何人もいると聞きました。実際、私のいた病院の人もパニック障害になってしまいました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本ステリの基本情報

  • 会社名:日本ステリ株式会社
  • 本社所在地:〒101-0054東京都千代田区神田錦町1-19-1 神田橋パークビル
  • 設立:1987年10月14日
  • URL:http://www.nihonstery.com/

日本ステリに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑