日本コンベンションサービスの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/07/05



名無しさん

日本コンベンションサービスの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本コンベンションサービスの残業)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・正社員

先ほども記載した通り、業務量が非常に多いため、残業時間も非常に多いです。終電、タクシー帰りも頻繁にあり、繁忙期は週5でタクシー帰りだったこともあります。また、会議の開催が迫ってくると週末も出勤して業務を行う日が多くなります。会議自体が土曜日開催、日曜日開催のこともあり、その際はもちろん現場に立ち会わなければならないので、休日出勤となります。ワークライフバランスを考えるのであれば、この会社で働くことはお勧めできません。

日本コンベンションサービスの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・営業・正社員

金額的には満足するところもありましたが、仕事量に対しては適切だとは思えませんでした。残業みなし残業代に含まれているため、定時以降に仕事をしていても給料は変わりませんでした。以前は決算ボーナスがあったようですが、最近は一度もありませんでした。仕事が終わらずタクシーを使用する時は、自腹で使用していました。こちらも以前はタクシー代が支給されていたようですが、働き方改革に伴って支給されなくなってしまったようです。

日本コンベンションサービスの評判・口コミ

30代(女性)・ディレクター・正社員

給料が特に高いわけではなく、残業も減らさなければいけない環境なのに、仕事を減らす決断ができない経営陣に不満がありました。残業を減らせ、でも仕事は減らない、給料も減っていく、ではやる気も削がれてしまいます。成績がよかったところでインセンティブもなく、頑張り損だなと思うことが多くありました。また、業務が一定化されていないので、言われたら無償でもやらなくていけない仕事も多く、納得して働くことができませんでした。

日本コンベンションサービスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本コンベンションサービスの基本情報

  • 会社名:日本コンベンションサービス株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル18階
  • 従業員数:293名
  • URL:https://www.convention.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑