日本コンベンションサービスは激務ですか?

最終更新日:2021/07/05



名無しさん

日本コンベンションサービスは激務ですか?ハードワーク・重労働が求められるのでしょうか?日本コンベンションサービスの仕事の忙しさについて語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本コンベンションサービスの仕事の忙しさ)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・正社員

福利厚生に関しても充実しているとは感じられません。むしろ不足していると感じます。私が在籍していたころに住宅手当もなくなってしまいましたし、財形貯蓄などのシステムもありません。資格獲得や英語学習のためのサポートが若干あったようですが、仕事が忙しすぎて利用する社員もおらず、そういった情報を社員へ届ける努力も感じられませんでした。唯一、健康診断だけは充実していました。体調不良者が多く出るからなのか、新卒一年目からバリウム検査まで含まれており、社員の体を心配していることは間違いなさそうです。

日本コンベンションサービスの評判・口コミ

30代(女性)・ディレクター・正社員

とにかく仕事が多くて忙しいので、プライベートがほとんどなかったです。土日も潰れてしまいますが、代休も取りにくく、取れたとしてもメールをしたり電話がかかってきたり、休んだ気が全くしませんでした。平日も早く帰れる日はほとんどなく、帰ってただ寝る日々が続いてしまって精神を病みかけました。悪い意味での体育会系がまだ残っています。若いうちはいいかもしれませんが、ある程度年齢を重ねていくとつらくなると思います。特に女性にはつらい環境です。

日本コンベンションサービスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本コンベンションサービスの基本情報

  • 会社名:日本コンベンションサービス株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル18階
  • 従業員数:293名
  • URL:https://www.convention.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑