福岡銀行の残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

福岡銀行の残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(福岡銀行の残業)

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・営業

土日とは別に定期的な休みはありますが、有給を取った事がありません。年に1度は1週間の休みが取れますが、夏のお盆の時期も仕事なのでとくに休みが多いという印象はなく、むしろ繁忙期になると早朝出勤や残業は当たり前。地元イベントへの参加やボランティアなども多く、休日出勤もあったりと土日であっても月に1?2回は何かしらのイベントに参加させられているといった印象です。その上飲み会も多いので仕事だけではなく付き合いも大変そうだと思います。

妻から見た福岡銀行の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

月々手取り20万円を超えません。これが課長代理になるまで続きます。課長代理になれるのは早くて7年目です。評価によっての差はほとんどないと思います。また、評価をつけている基準が正直よく分かりません。そして、支店は残業ができないので、残業ができる本部とはかなり差があると思います。賞与は比較的いい方だと思いますが、住宅手当も出ないため一人暮らしをしているとかなりきついです。結婚したり子供が産まれたら手当てが出ると聞いています。

福岡銀行の評判・口コミ

20代(女性)・営業・正社員

福利厚生がしっかりとして必ず休みが取得できます。それに残業代もきちんと出ます。残業については時間外の労働時間が電子的に管理されているので、働いた分しっかり給料に反映されます。パワハラやセクハラも皆無の環境です。

福岡銀行の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




福岡銀行の基本情報

  • 会社名:株式会社福岡銀行
  • 本社所在地:福岡市中央区天神二丁目13番1号
  • 従業員数:3,724名
  • URL:http://www.fukuokabank.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑