ベルパークの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/13



名無しさん

ベルパークの入社を検討しています。ベルパークの福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ベルパークの福利厚生)

評価:★★★★★ 20代(男性)・代理店営業・契約社員

福利厚生サービスでリロクラブを利用することができます。さまざまなお店、施設で割引を受けることも出来ますので使わない選択肢はないです。某遊園地の割引から映画館の割引までかなり助かるサービスばかりです。また有給の取得率も高く、希望すれば断れることはあまりないです。最近ではコロナに対する職域摂取も早めに取り入れて従業員に対するサポートも徹底されてる印象です。通常の会社に比べても福利厚生は整っていると思います。

ベルパークの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・営業・正社員

退職金制度や企業年金制度など、一般的な福利厚生制度は整っていました。また、社員割引なども豊富にありました。宿泊料金が割引になったり、映画チケットが無料でもらえるなど、テーマパークの割引券が貰える制度もあったので、とても満足していました。また、年に一回実施される社員旅行では、毎年海外旅行に連れて行って貰えました。福利厚生がかなり充実していたので、社員のモチベーションも上がり、それが仕事への成果にも繋がっていたのだと思います。

ベルパークの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・販売、接客・正社員

通常の福利厚生内容(レストラン割引券など)にプラスして、ディズニーの割引チケットや、映画館無料券など枚数に限りはありますが、正社員なら誰でも利用することができます。また、希望者は社員旅行に行くことができ、国内や海外複数箇所から希望地を選択して好きなメンバーで行くことが可能です。家族がいる方にも、家族だけで行くことがプランも最近できており、ほとんどの社員が利用していると思います。店舗業務が過酷なので、福利厚生には力を入れている印象です。

ベルパークの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベルパークの基本情報

  • 会社名:株式会社 ベルパーク
  • 本社所在地:〒102-0093 東京都千代田区平河町1-4-12 平河町センタービル6・7・8・9F
  • 設立:1993年2月2日
  • URL:http://www.bellpark.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑