ダブルスタンダードの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

ダブルスタンダードの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ダブルスタンダードの残業)

評価:★★★★★ 30代(男性)・webディレクター・正社員

給与が見込み残業含みなので、早く退社すればするほど得をする勤務形態でした。私の関わっていた案件は毎週決まった曜日に納品があったため、それを見越してスケジュールを組み、なるべく残業せずに退社していました。社内の雰囲気としても「やることをやっておけば何をしていても構わない」というような空気があったので、空いた時間を見つけては先々必要となるであろう細々とした雑務や準備に充てることが出来、無理な残業などはほとんどしたことがありませんでした。場合によっては残業しなければならないこともありましたが、それでも毎日終電近くになるような無茶な仕事量は発生しませんでした。

ダブルスタンダードの評判・口コミ

30代(男性)・データー入力・契約社員

残業は殆どないといいつつも、確かに入った直後はそうでもないですが、当時でも周りに残業を促してました。こちらにはあまり言わないかも知れませんが、仕事の進行が遅いという事で、残業を促される事もしばしばありました。面接の時にはっきり言うべき事でしたが、当時は人手が足らなかったのかそうした会社の不利な所を面接時の時に言わないのはどう考えてもおかしいと思います。WEBのサイトといいつつも、WEBの技術はまるで無く求人募集内容との乖離がありすぎると感じました。

ダブルスタンダードの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ダブルスタンダードの基本情報

  • 会社名:株式会社ダブルスタンダード
  • 本社所在地:東京都港区赤坂3-3-3
  • 従業員数:51名
  • URL:https://double-std.com/

ダブルスタンダードに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑