マクロミルの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

マクロミルの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(マクロミルの社風)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・運用・正社員

二択になると、残業が多いことなどからブラック企業に当てはめざるを得ませんが、決してブラックというわけではないと思います。私の部署は土日出勤が多い部署ですが、必ず振休は取れますし、やりたい仕事などの意見も聞いてもらいやすいです。会社を辞める理由の多くが、人間関係の悩みと聞きますが、人はすごくいいです。もちろん中には合わない上司などもいますが、チーム全体がギスギスしているなどはほとんど聞きません。仕事が大変で辞めたくても、人がよくて辞めたくないという声もよく聞くので、その点もいい点だと思います。忙しさの面ではブラック企業だと言えますが、必ずしも悪い面ばかりではないことだけ強調しておきます。

マクロミルの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代(女性)・運営チームアシスタント・アルバイト・パート

シフトがとにかく自由に組めました。1週間前にシフトを出しても良いので、出勤予定日の前日に急な予定で行けなくなった時も、特に問題なく休ませてくれました。3時間だけ勤務の日やしっかり7時間勤務なども自分で勤務時間も決められました。正社員はリモートワーク制度もあるので、会社に必ず行かなければならないということはなく、そこも自由な雰囲気になっている理由かなと思います。

マクロミルの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




マクロミルの基本情報

  • 会社名:株式会社 マクロミル
  • 本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F
  • 設立:2000年1月31日
  • URL:https://www.macromill.com/company/
 
   
PAGE TOP ↑