曙ブレーキ工業の社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

曙ブレーキ工業の社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(曙ブレーキ工業の社風)

20代(女性)・品質保証部・正社員

生産技術部門は給料はでますが残業が多いので、生産技術系に行く人はブラック企業と感じるかもしれません。品質保証部ではそのようなことはありませんでした。部署によって雰囲気が変わるので、どこの部署になるかで感じ方が変わると思います。

曙ブレーキ工業の働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★★ 20代前半(男性)・製造

職場での人間関係などかなり良好のようで、皆さんから良くしていただけていると言っています。そういった面も含めて私も安心しています。今製造している製品に対しては、自分なんかが作れるのかと、少し悩みがあるようですが、やり甲斐は感じているようです。会社自体が安定しているので、私自身としてはできたら長く今の会社で働いて欲しいと思っています。主人も全く辞める気は無いようなので、私たちの考えとしてはそこは一致していて落ち着いています。

妻から見た曙ブレーキ工業の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




曙ブレーキ工業の基本情報

  • 会社名:曙ブレーキ工業株式会社
  • 本社所在地:東京都中央区日本橋小網町19番5号
  • 従業員数:9,457名(2017年3月末現在)
  • URL:http://www.akebono-brake.com/
 
   
PAGE TOP ↑