レオパレス21のパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2022/02/08



名無しさん

レオパレス21でパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. りー より:

    派遣社員が2人いて私ではない方には優しく接していますが、私には当たりがかなり強い社員が1人います。
    雑用ばかり押し付けてきます

ピックアップコメント(レオパレス21のパワハラ事情)

評価:★★☆☆☆ 30代後半(男性)・営業

以前はブラック企業というイメージが強かったですが、かなりホワイトな会社だと思います。理由としては、残業代がしっかりつくことです。残業時間に関しては月に45時間を超えないよう会社から言われているようです。休みに関しても基本的に週2日取れています。パワハラに関しても基本的には聞きません。過去に企業として不祥事を起こしていることもあり、コンプライアンスに関しては気を遣っているようです。

妻から見たレオパレス21の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・管理部門・正社員

定期的にEラーニングを使用して、労働基準法、パワハラ、モラハラ、社内規則等受講していました。年代問わず、今の時代にあった考え方や働き方を学ばせる傾向があったので、サービス残業や無意味な残業をなくす取り組みがなされていたと思います。それに人は財産という考え方にシフトしていたことから、人材教育にも力を入れていました。

レオパレス21の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代後半(男性)・営業

給料に不満は残りますが福利厚生が充実しており、お休みを取りやすい環境ではあるので働きやすい会社だと思っています。ただ、施工物件の大半で建築基準法違反が指摘されており、役員のパワハラ等もニュースになっているので、会社への不信感が生まれてしまいました。このままでは倒産してしまうのではないかと心配しています。今のままでは将来性がないので転職も考えた方がいいかもしれませんが、この難局を乗り切ればまた勢いが出てくる可能性もあるので、どちらとも言えないです。

妻から見たレオパレス21の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




レオパレス21の基本情報

  • 会社名:株式会社レオパレス21
  • 本社所在地:東京都中野区本町2丁目54番11号
  • 従業員数:7,690名
  • URL:http://www.leopalace21.com
 
   
PAGE TOP ↑