ユナイテッドアローズのパワハラ事情について教えてください

最終更新日:2022/02/08



名無しさん

ユナイテッドアローズでパワハラはありますか?実際に勤めている方、教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ユナイテッドアローズのパワハラ事情)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・販売職・正社員

給与面で不満はありますが、恵まれた環境だと感じるからです。アパレル会社の中では毎月の公休の日数が多い方だと聞きます。また、サービス残業は絶対しないように強く呼びかけていますし、パワハラ、セクハラなどがあれば社員が告発できる通報制度もあります。店舗によって環境は違いますが、比較的風通しの良い会社だと思います。

ユナイテッドアローズの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・販売職・正社員

アパレル環境は他の企業に比べて悪い印象が強いですが、残業や休み希望の融通はかなり利かせてもらったと思います。本社の管理者も現場に任せきりではなく、定期的に巡回をして、都度、店舗の課題解決に尽力していた印象はあるので、本社との風通りは良いと感じました。問題がある上司などは内部報告ですぐに連絡がいくようになっていたので、パワハラやセクハラといった問題に対しても迅速に、厳しく対応してくれる社風があったため、社会性の高い会社だと思います。

ユナイテッドアローズの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ユナイテッドアローズの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑