ワタキューセイモアを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/04/08



名無しさん

ワタキューセイモアに就職しようか迷っています。ワタキューセイモアを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. ないしょ より:

    本社の社員以外なら辞めた方が賢明かと思います。現場などは良いと思われるところはほぼ皆無と言っても過言ではありません。
    社員以外は昇給は数円、手当ては直線距離2キロ以上の交通費のみ、月により生活保護並みになりますよ。
    現場でのトラブル、新人フォローは社員は全く致しません。少しでも社員の思い通りにいかなければ嫌な思いをします。その一方で
    古株の現場の人間のいいなりだったりして現場の管理は一切出来ていません。色々な意味で安心して働く事はできません。

経理事務・女性・契約社員(2019年に退職)

結婚を機に退職を決めました。元から、あまり合わない社員の方がいて、毎日誰かの悪口や愚痴を4時間以上話されていてそれが嫌だったという事もありました。また、自分のミスは「あら、ミスした?」みたいな軽い感じで終わらせるのに、人がミスをすると「問題だわ!」と毎回問題にし、大した問題でもないミスも人のミスは絶対に上司に話すところも好きじゃなかったため、辞めることにしました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ワタキューセイモアの基本情報

  • 会社名:ワタキューセイモア株式会社
  • 本社所在地:〒610-0396 京都府綴喜郡井手町大字多賀小字茶臼塚12-2
  • 設立:1962年7月17日
  • URL:https://www.watakyu.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑