サンエーの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/19



名無しさん

サンエーの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(サンエーの福利厚生)

評価:★★★★★ 20代(女性)・接客、販売業・アルバイト・パート

雇用形態に対する福利厚生は良かった半分、少し物足りないのではというのも半分あります。ボーナス制度もありましたがパートは金額が決まっており、そこから保険料も引かれる始末で本当にお小遣い程度です。無いよりはマシなのかもしれませんが、たかがパートでも社員同様もっと頑張りが評価され給与面に反映するやり方だともっとやりがいを感じられて、長く勤めていたかもしれないと思います。仕事自体は自分に合っていて楽しかった思い出も多い分、そういう面が残念でした。

サンエーの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代後半(男性)・店長

やはり、沖縄では大手の会社で給料もいいですし、福利厚生もしっかりしています。よっぽどのことがない限りリストラされることはないですし、安定していると思います。社会保険に入っているので私も不要に入ることができます。すぐには私は働かなくても大丈夫な生活を送れています。もし転職となった場合にこれ以上に良い条件の企業に勤められるのか不安ですし、身体を壊さない程度に頑張って定年まで勤め続けてほしいと思っています。

妻から見たサンエーの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代(女性)・店長・正社員

登録販売者の中途採用募集というのを行っていて、株式会社サンエーのドラッグ部マツモトキヨシに応募しました。給料もよく、当時は初任給17万8000円だったと思います。それから休みも9回取れて社会保険や産休育休、年休取得などの福利厚生がしっかりしていたのがとても魅力的でした。販売のノルマもないということで安定した仕事だなぁと感じました。

サンエーの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サンエーの基本情報

  • 会社名:株式会社 サンエー
  • 本社所在地:〒901-2733 沖縄県宜野湾市大山7-2-10
  • 設立:1970年5月28日
  • URL:https://www.san-a.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑