エムケー精工の社風・人間関係はどう?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

エムケー精工の社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

投稿一覧

  1. 北信 より:

    ゆる〜い会社

  2. 北信 より:

    良い会社

ピックアップコメント(エムケー精工の社風)

20代(男性)・開発職・営業職・正社員

友人からの話、ネットでの記事からの情報ですと、人間関係が良好でなかったため・人間関係が築けなかったため退社という決断をしていると聞いたことがあります。ですが、弊社の場合その理由でやめる人は一切聞いたことがありません。会社外での付き合いも多々あり、週末ですと一緒にキャンプへいったりお出かけしたり飲み会にでかけたりと会社内だけでなく、会社外でのつながりが非常に多いように感じます。会社内でのイベントもたくさんあり、参加率が高く社員の満足度も非常に高いです。

エムケー精工の働きやすさ・評判は?

満足度:★★★★☆ 50代前半(男性)・営業

休暇は比較的取りづらいように思います。月曜日や金曜日は三連休になるので、雰囲気的にダメなようです。残業はサービス残業が多いようでしたが、現在は改善されているように思います。気になるところは、仕事が定時で終わってもすぐには帰らないでデスクに座っています。周りの目が気になって用事がなくても椅子に座って時間が過ぎるのを待つこともあるようです。上司が早く帰らないため部下の自分が早く帰るわけにはいかないということのようです。

妻から見たエムケー精工の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




エムケー精工の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑