ベルクの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

ベルクの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ベルクの社風)

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・販売・正社員

残業は必ず毎日行っていくのが当たり前という雰囲気があり、定時退社はできませんでした。また、残業時間の少ない社員はさぼっていると評価され、だらだらと残業している人が評価されるという昔ながらの環境があり、効率的に早く仕事をできなかったのでワークライフバランスの取れる仕事ができなかった事が不満でした。また、そういった環境のため女性は結婚して出産した場合には復職できないような雰囲気で、戻るのならば残業できる家庭環境でなければできないので長期的にいられない会社である事が不満でした。

ベルクの評判・口コミは?

20代(男性)・販売員・正社員

人間関係で悩むことは少なかったです。体育会系の会社だったので上下関係がしっかりしていて、カラッとした人間関係でした。同期の人数は多いですが、部門や店舗が違うので変に競争意識が生まれることもなく足の引っ張り合いみたいなことはありませんでした。アルバイトのおばちゃんたちとも私は仲良く付き合うことができました。

ベルクの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・小売業・正社員

会社の成長性や福利厚生、人間関係などには不満がなかったのですが労働環境が会社の成長に合わせて窮屈だと感じるようになりました。具体的な部分としては、基本働いた分の残業代は支払われますがそれゆえの時間で帰らなければ行けないので、やってしまいたい仕事や終わらせなければいけない仕事に手がつかないまま時間がきてしまい人員も少ないので翌日にその分が取り返せなくなってしまい、仕事のやりがいや面白みが薄れていっていまいました。

ベルクの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベルクの基本情報

  • 会社名:株式会社ベルク
  • 本社所在地:埼玉県鶴ヶ島市脚折1646番
  • 従業員数:1,589名
  • URL:https://www.belc.jp/
 
   
PAGE TOP ↑