LIXILトータルサービスは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

LIXILトータルサービスでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(LIXILトータルサービスの休暇・有給)

評価:★★★☆☆ 40代(女性)・経理事務・派遣

月次決算の最中はいつも帰宅後に吐いていました。毎月、その時期は吐き気が止まらず体力的にも厳しかったです。早朝に出勤し、昼休みもとれず、ビルの消灯時間を過ぎても手元電球をみんな持参して小さいライトで仕事を頑張っていました。派遣社員でそこまで残っているのは私だけでした。経理事務の人数が元々少なかったため仕方なかったのかもしれませんが、ビルの施錠時間にエレベーターも停止しているため階段で高層階から走っておりて、最終バスに間に合うように必死で帰りました。月次決算以外は楽にこなせていましたが、今思い出すのは月次決算のキツかった日々です。

LIXILトータルサービスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・経理事務・正社員

入社は派遣会社の紹介でした。事務を希望し、様々な企業を紹介された中でも、カレンダー通りに休むことができ、子供と休みを合わせることができる点に魅力を感じました。面接時に子供都合で有給休暇を利用する方が多いと言って頂いたことも安心材料になりました。また、派遣契約終了した後に正社員登用制度がある点も決め手です。末永く働くことができる大手メーカーの子会社なので安心でした。

LIXILトータルサービスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




LIXILトータルサービスの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑