矢崎エナジーシステムは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

矢崎エナジーシステムでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(矢崎エナジーシステムの休暇・有給)

評価:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・営業

残業も多く、その上飲み会が多いです。毎日社内、社外の誰かと飲み歩いているのではないでしょうか。今時こんなに飲み会の多い会社も珍しいと思います。休みの取りやすさは、有給奨励日はあるのでその日に有給消化をするだけで、基本的には何もない日にお休みは取りづらい雰囲気のようです。また、休みの日でも会社やお客さんからの問い合わせの電話はかかってくるので、会社の携帯は肌身離さずずっと持って行動していますし、休んだ気がしないのではないかなと思います。

妻から見た矢崎エナジーシステムの評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 40代(男性)・製造現場改善プロジェクト・正社員

受け持つ仕事の差が大きく、忙しい部署への人材投入ができていません。残業は極力やらないようにとなっていますが、やらなければいけなくても何故やるのかを問い詰められて、改善によりできるようにしなさいとの指示から、休日に自宅で作業をしなければいけない状態になっていました。又、代わりの人がいない状態でしたので、休みをとるときは休みの日の分を全部やってから休むように。急な休みの時は、休んだ分はそのままにしてあって、出社できるようになってからやるという状況でした。

矢崎エナジーシステムの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




矢崎エナジーシステムの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑