北海道総合通信網の福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/02/09



名無しさん

北海道総合通信網への入社を検討しています。北海道総合通信網の福利厚生はどうなんでしょうか?

具体的なエピソードや制度があれば詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    福利厚生倶楽部と言う会員になっており、色々な会員特典を利用することが出来ます。

    育児休暇制度も充実していて、休暇中でも給与が支払われることもあり、最近では男性社員でも休暇を取得するケースが増えてきました。

    また永年勤続制度というのもあり、10、20、30年の勤続社員に対して会社から慰労金と休暇が付与されます。

    会社がその年度に経常利益が出た場合には、利益1千万円に対して1万円の報奨金が社員全員に支払われる報奨金制度もあります。

ピックアップコメント(北海道総合通信網の福利厚生)

評価:★★★★☆ 40代(男性)・購買・調達・正社員

福利厚生も非常に充実しており、休暇に関しては有給休暇(年間最大40日)、夏季・冬期休暇(年間各2日)、特別休暇(逐次付与)、永年勤続休暇(最大10日)、フルムーン休暇(2日)等非常に充実しております。リロクラブにも加入しているため、色々な福利厚生サービスを受けることができ充実しております。会社からは年間2万円の福利厚生費が支給されているため、毎年有効に活用でき満足しています。資格取得した際には合格祝い金制度があり、取得した資格によっては最大20万円の祝い金が支給され、社員の自己啓発意欲向上にも繋がっております。

北海道総合通信網の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




北海道総合通信網の基本情報

  • 会社名:北海道総合通信網株式会社
  • 本社所在地:〒060-0031 北海道札幌市中央区北1条東2丁目5番3 塚本ビル北1館
  • 設立:1989年4月1日
  • URL:https://www.hotnet.co.jp/

北海道総合通信網に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑