KMバイオロジクスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/02/19



名無しさん

KMバイオロジクスへの入社を検討しています。KMバイオロジクスの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    技能職職員として働いています。

    最初の頃は熊本県の女性にしてはそこまで悪くない水準と思い満足しておりました。しかし年々、業務の高度化と比較して給与の上がり幅が少ないことが不満になり始めました。

    部署によって業務の難易度が異なるので一概には言えませんが、少なくとも私の現在の仕事からするともう少し高い給与を頂きたいと考えます。

    またたいして仕事をしていなくても高給をもらっている年配の総合職には、多くの人が苛立っています。

    (年収400万円・事務職・女性・正社員)

ピックアップコメント(KMバイオロジクスの年収・給料)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・医薬品製造・正社員

400~499万円

年収に関しては、20代で400万を超えていたのでかなり良かったと思います。しかし、休日出勤が多い部署で働いていたため、残業代で100万程稼いでいました。残業が一切なければ300万ちょっとの年収となり、それでも同年代の人達と比べれば、高かったと思います。ただ、正社員の雇用形態は2通りあり、「総合職」「技能職」とありました。この2つの形態で給与の差がかなりあり(40時間程残業した同僚と比較して、10万の差がありました)そこに不満を抱えていたため「満足」という評価です。

KMバイオロジクスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




KMバイオロジクスの基本情報

  • 会社名:KMバイオロジクス株式会社
  • 本社所在地:〒860-8568 熊本県熊本市北区大窪1丁目6番1号
  • 設立:2018年3月7日
  • URL:http://www.kmbiologics.com/

KMバイオロジクスに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑