Uberの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/14



名無しさん

Uberへの入社を検討しています。Uberの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    Ubereatsのいいところは自分の働きたい時間に、働きたい場所で自由に行えることです。そして、会社でよくある上司に呼ばれ仕事に対して文句をつけられるということもなく自分の良いと思ったやり方で進めていけます。頑張れば時給換算でもわりと稼げているし、雨の日などのインセンティブで規定配達数をこなすと収入がアップします。そういったところに満足しています。

    (年収240万円・配達員・男性・業務委託)

ピックアップコメント(Uberの年収・給料)

評価:★★★★☆ 30代後半(男性)・プロジェクトマネージャー

1000~1199万円

この仕事に就くにあたってヨーロッパに引っ越すことになったのですが、引っ越しの手続きに関する全ての手配、加えて引っ越しにかかる費用なども全て会社負担だったので、彼も、もちろん私も満足でした。働き始めてから新型コロナウィルスが流行する時期までは、仕事内容も容量に関しても年収に見合っていたと思います。しかし、コロナウィルスの影響で人件費を減らす為か、HQから何人もの人が解雇され人手が減ってきています。その分ステップアップの可能性は大きくなりましたが、仕事量やプレッシャーが急に右肩上がりで、若干満足度は下がってきました。

妻から見たUberの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




Uberの基本情報

  • 会社名:Uber Technologies Inc.
  • 本社所在地:1455 Market St Fl 4 San Francisco, CA 94103-1355 United States
  • 設立:2009年3月
  • URL:https://www.uber.com/jp/ja/

Uberに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑