モード・プランニング・ジャパンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/24



名無しさん

モード・プランニング・ジャパンへの入社を検討しています。モード・プランニング・ジャパンの年収・給料について教えてください。また満足度はいかがでしょうか?

ボーナスや昇給に関するコメントも大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    まず年俸制となっており制度としてボーナスはありません。給与は人事評価制度により決定することになっているが、代表の意向や会社業績による影響が大きく、人事評価制度が給与とあまり連動していないのが不満です。それにより評価がよい人が十分評価されていないと感じることがあります。

    ただ、評価が悪い人はそれによって救われている人もいるかもしれないので、一概に人事評価制度が機能していないことが不満につながっていないとも言えます。(年収540万円・営業・30代男性・正社員)

  2. 匿名 より:

    仕事ができる方に、仕事が集中してまう傾向にあり社員のできる方とそうでない方の差が激しい為、離職してしまう方が結構います。また、精神論などで上からの圧力もあり、朝礼と夕礼時に大きな声で目標と達成を叫ばされますので、体育会系でない方にはおすすめできない職場だと思います。年収は、平均的だといえますが、仕事内容を考えると結構大変だと感じます。(年収350万円・事務職・30代女性・準社員)

ピックアップコメント(モード・プランニング・ジャパンの年収・給料)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

500~599万円

会社が成長しているときは給与もしっかり上げていただき満足していました。しかし営業として結果を出した年がありましたが、会社の業績が悪い年でもありまして、給与に全く反映されませんでした。給与が不当に下げられたりということはありませんでしたが、人事評価制度を作っておきながら給与と全く連動しないことになってしまう年が何年も続いてしまうのはよくないと思います。ただ、会社の現状を踏まえれば自身の給与は妥当だと思います。

モード・プランニング・ジャパンの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




モード・プランニング・ジャパンの基本情報

  • 会社名:株式会社 モード・プランニング・ジャパン
  • 本社所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目16番12号 G-7ビルディング
  • 設立:1991年3月
  • URL:https://www.m-p-j.com/

モード・プランニング・ジャパンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑