札幌トロイカ病院の評判・口コミ

札幌トロイカ病院にお勤めの方に、札幌トロイカ病院で働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、札幌トロイカ病院はブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、札幌トロイカ病院のリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:札幌トロイカ病院
  • 性別:女性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:心理職
  • ステータス:過去2年以内に在籍していた
  • 評価:★★☆☆☆
※この口コミは、2022/10に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

札幌トロイカ病院への入社理由・志望動機

札幌トロイカ病院の志望理由:転職先がそこにしかなかったため

北海道外から帰郷のため、転職先を探していました。時期が悪く、転職先として見つかった職が数件、そのうち正社員での雇用はここしかありませんでした。もはや選択の余地はなく勤務を始めました。最初に説明を受けていたような業務内容ではなく、そのほとんどが作業療法でした。心理職として勤務することを諦めている人には向いていますが、向上心のある方はおすすめできません。


札幌トロイカ病院での年収・給料:250万円

年収への満足度:どちらでもない

心理職自体がそもそも資本主義とは縁遠い職業のため、病院の儲けには直結していないと思います。そのため、年収に不満はありましたが、経営的な視点が考慮すると雇用先があるだけましなのかなと思い、年収への不満は打ち消されているような気がします。まだ心理職を雇うだけ、患者さんのことを考えた良心的な病院なのかもしれません。ボーナスは初めてもらったのでこんなにもらえるのかと驚愕しましたが、残念ながら多くはないようです。


札幌トロイカ病院のワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:どちらでもない

特に長時間労働ということはなかったです。毎日定時出勤、定時退勤でした。仕事だけの付き合いとはまさにこのことだったと思います。仕事に慣れてくるとサービス残業が増えてきます。部署のリーダーは「残業しないように」と言う割に業務内容は減らないので問題点かなと思います。ただ、スタッフ同士は仲良くしているので救いです。色々な場所を使うにはスタッフ以外にも許可が必要なので時間がかかってしまいます。それはスタッフ同士の関係がよくても個人的には苦痛でした。


札幌トロイカ病院の福利厚生

福利厚生の満足度:どちらでもない

夏季休暇が3日ほど用意されているので安心しました。ただし、夏季休暇や有給をとる際には周囲に配慮しなければならないようで、いわゆる空気を読んで立ち振る舞う必要があり、神経をすり減らしました。部署のスタッフ数も20名ほどいるので針の穴を通すような気持ちでした。休みの日もソワソワして落ち着かず、結局休めていないような状態です。ただし、病気などでは素直に休ませてくれますし、カバーもしてくれるので助かります。


札幌トロイカ病院はホワイト/ブラック?

札幌トロイカ病院はホワイト?ブラック?:どちらとも言えない

勤務時間的には超絶ホワイト、賃金や業務内容的には超絶ブラックという風に私は思います。医療スタッフの質もまちまちで、優しい看護師さんもいれば無視する看護師さんもいます。その点はどこの病院も一緒かもしれません。個人的には季節の行事が面倒な印象でした。患者さんは心待ちにしているようですが、スタッフの業務は増えるので勘弁してほしかったです。


札幌トロイカ病院の口コミ・評判掲示板


名無しさん
札幌トロイカ病院に実際に勤務している方、勤務していた方へ。

札幌トロイカ病院の評判はどうですか?札幌トロイカ病院の社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




札幌トロイカ病院の基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

札幌トロイカ病院への入社理由・志望動機
札幌トロイカ病院での年収・給料:250万円
札幌トロイカ病院のワークライフバランス
札幌トロイカ病院の福利厚生
札幌トロイカ病院はホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑