紅忠サミットコイルセンターの評判・口コミ

最終更新日:2019/12/30

紅忠サミットコイルセンターにお勤めの方に、紅忠サミットコイルセンターで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、紅忠サミットコイルセンターはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、紅忠サミットコイルセンターのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

紅忠サミットコイルセンターにお勤めの方に、紅忠サミットコイルセンターで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また紅忠サミットコイルセンターはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、紅忠サミットコイルセンターのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:紅忠サミットコイルセンター
  • 性別:男性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:技術職
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★☆☆
※この口コミは、2019/07に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

紅忠サミットコイルセンターへの入社理由・志望動機

紅忠サミットコイルセンターの志望理由:15分単位でしっかり残業が付くから

2交代制と日勤だけの部署があり、2交代でも深夜に帰宅できるので朝に帰って寝れないなどの負担は少ないと思います。家族手当や資格手当があり、残業も15分単位でしっかり付くのでコンスタントな残業もあまり苦ではありません。必要な資格は会社で取らせて貰えるので、大型クレーンなどの国家資格も会社のお金(交通費も支給、土曜日などは休日出勤扱い)で資格取得に力を入れています。


紅忠サミットコイルセンターでの年収・給料:400~499万円

年収への満足度:満足

評価の基準や査定方法などが曖昧なので、基本給が安いです。長く勤めている人より資格を取得して入っている人の方が基本給がいい矛盾も生じています。しかし、今回から社員の声を聴いて基本給の見直しの為に準備をしてくれている状態です。ボーナスも夏と冬基本2ヶ月以上の総支給もあり、年収自体はそこまで低くはないと思います。会社の制度が変わり、頑張って働いている人間にきちんとした評価を付けてくれるのを期待して今は満足しています。


紅忠サミットコイルセンターのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:どちらとも言えない

少し前は早番は朝5時~16時、遅番は16時~深夜3時の時間だったんですが、今は早番6時~16時、遅番は16時~深夜4時までと深夜残業が3時間になりました。その為、遅番の負担は増えたと思います。しかし、早番の場合は16時という早い時間に帰れるので仕事の後に予定が立てやすいのが便利だと思います。基本月40時間程の残業と月に1回位土曜に休日出勤がありますが、私生活と仕事のバランスはきちんと取れていると思います。


紅忠サミットコイルセンターの福利厚生

福利厚生の満足度:とても満足

福利厚生にそこまで詳しくないですが、リオクラブという会員に入っており、色んなサービスを安く受けられたり、男性の育児休暇、出産や結婚の祝い、労災保険、労災で亡くなった時の家族に支払われるお金など、色々と福利厚生はしっかりしていると感じています。退職金や年金なども親会社が伊藤忠商事と住友商事なのでしっかりしていると思います。結婚祝い一律三万円、子供が産まれたら勤続年数により違いますが三万~五万円など、しっかりお祝いしてくれるいい会社だと思います。


紅忠サミットコイルセンターはホワイト/ブラック?

紅忠サミットコイルセンターはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

無理な長時間労働やサービス残業はなく、社員同士が仲良くてとても良い会社だと思います。下の人間でも上司に気軽に相談できたり、仕事も時間をかけて丁寧に教えてくれるので働きやすい会社だと思います。納涼会や忘年会で他の部署とのコミュニケーションもしっかり取れ、1人1人がチームや会社の為に働いているやりがいのある仕事だと思います。


紅忠サミットコイルセンターの口コミ・評判掲示板


名無しさん
紅忠サミットコイルセンターに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

紅忠サミットコイルセンターの評判はどうですか?紅忠サミットコイルセンターの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA




紅忠サミットコイルセンターの基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

紅忠サミットコイルセンターへの入社理由・志望動機
紅忠サミットコイルセンターでの年収・給料:400~499万円
紅忠サミットコイルセンターのワークライフバランス
紅忠サミットコイルセンターの福利厚生
紅忠サミットコイルセンターはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑