帝京大学ちば総合医療センターの評判・口コミ

帝京大学ちば総合医療センターにお勤めの方に、帝京大学ちば総合医療センターで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、帝京大学ちば総合医療センターはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、帝京大学ちば総合医療センターのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております

帝京大学ちば総合医療センターにお勤めの方に、帝京大学ちば総合医療センターで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また帝京大学ちば総合医療センターはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、帝京大学ちば総合医療センターのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

回答者プロフィール

  • 勤務先:帝京大学ちば総合医療センター
  • 性別:女性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:職員
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★☆☆
※この口コミは、2019/11に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

帝京大学ちば総合医療センターへの入社理由・志望動機

帝京大学ちば総合医療センターの志望理由:大学病院で色々な事が学べると思ったから

大学病院なので様々な疾患の人がいたり、手術や治療などをする人が多いため、看護業務をする上に様々な知識や技術が学べると思いました。また、急性期医療のため、手術のかたが多く、手術前から手術直後、退院までと回復過程も見ることができ、周手術期の看護をすることができ、必要な知識を身につけることができると思ったからです。


帝京大学ちば総合医療センターでの年収・給料:300~399万円

年収への満足度:不満

勤務時間、勤務内容、業務の多さ、忙しさ、患者数・入退院の多さの割に見合っていないと思います。また、割り込み業務が多く、仕事が終わらないことが多々あります。そして、残業をしても残業代が出ないことが多く、申し訳ないという思いでもらったり、自分の仕事が遅いのがいけないと言われることがあってもらいづらいことがあります。また、先輩方ももらっているかたが少ないため、もらってはいけないのかなと思う時があります。


帝京大学ちば総合医療センターのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:不満

月6回休みであるため、5連勤などの連続での勤務が多いです。週に必ず2日休みが取れるわけではないので、5連勤したあとに1日休みだと外出したいなどという気持ちにはならず、自宅でゆっくり過ごしたいという気持ちを優先するため、休日は疲労で寝ていることが多いです。休日を自分の趣味や遊び、気分転換の時間に当てたいがなかなか1日の休みではゆっくりと休むことができません。もっと、休みが欲しいですし、残業も減らしたいです。


帝京大学ちば総合医療センターの福利厚生

福利厚生の満足度:どちらとも言えない

まず、福利厚生についてどのようなものがあるのかわからないです。休日を有意義に過ごすことができるようにするためにも、福利厚生についてどのようなものがあるか詳しく知りたいと思っています。どのような福利厚生があるか知ることができれば、良い休日を過ごすことができたり、楽しむことができたり、より一層仕事へのやる気や励みにつながるのではないかと思います。自分でもどのような福利厚生があるのか調べてみたいと思います。


帝京大学ちば総合医療センターはホワイト/ブラック?

帝京大学ちば総合医療センターはホワイト?ブラック?:ブラック企業

看護師という仕事自体は苦痛ではないが、仕事内容の多さ・忙しさと給料や休日の割合があっていないと思います。また、残業代はもらえないことが多く、情報をとったりと勤務時間よりも早く出勤する前残業もあります。そして、先輩からは仕事が遅いなどと言われることが多いし、先輩は仕事が終わっているのに手伝ってくれません。


帝京大学ちば総合医療センターの口コミ・評判掲示板


名無しさん
帝京大学ちば総合医療センターに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

帝京大学ちば総合医療センターの評判はどうですか?帝京大学ちば総合医療センターの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

回答一覧

  1. 匿名 より:

    ブラック企業です。
    上司は現場のことを分からず理想論ばかり。
    ダラしない。勤務変更が勝手にされる。
    時間通りに仕事が進まない、終わらないとなぜ終わらないんだと残業代がでません。
    患者さんは物ではないのにまるで対物だとでもおもってるのでしょうか。割り込み業務が入ることがわかっていません。
    新たに住宅手当も出なくなりました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




帝京大学ちば総合医療センターの基本情報

  • 会社名:帝京大学ちば総合医療センター
  • 本社所在地:〒299-0111 千葉県市原市姉崎3426-3
  • 設立:1986年5月1日
  • URL:http://www.med.teikyo-u.ac.jp/~chiba/
このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

帝京大学ちば総合医療センターへの入社理由・志望動機
帝京大学ちば総合医療センターでの年収・給料:300~399万円
帝京大学ちば総合医療センターのワークライフバランス
帝京大学ちば総合医療センターの福利厚生
帝京大学ちば総合医療センターはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑