パークタワーホテルの評判・口コミ

パークタワーホテルにお勤めの方に、パークタワーホテルで働いてみての満足度について、福利厚生やワークライフバランス、年収など様々な観点から伺いました。また、パークタワーホテルはブラックか、ホワイト企業か?についても教えていただきましたので、パークタワーホテルのリアルな口コミ・評判を知りたい方は参考にしてみましょう。

※画像は各企業HPより引用しております
  • 勤務先:パークタワーホテル
  • 性別:男性
  • 年代:20代
  • 雇用形態:正社員
  • 職種:フロント
  • ステータス:現在も在籍している
  • 評価:★★★★☆
※この口コミは、2021/03に公開されたものです。そのため、現在は状況が異なる場合がございます。

パークタワーホテルへの入社理由・志望動機

パークタワーホテルの志望理由:外資系だから

外資系ホテルなので日系ほど堅苦しくないため選びました。いらっしゃるお客様も海外からのお客様の方が多く、日本人のお客様に比べてフレンドリーで細かくないので安心です。使える無料宿泊プランや社員割引制度も日系に比べて優れていると感じました。入ってから一年ですが、今のところはやや満足です。


パークタワーホテルでの年収・給料:200万円未満

年収への満足度:満足

コロナ禍でも給料が減らずにきちんと頂いているので大満足です。もちろん普段のような残業ができなくなって稼ぐ事ができておりませんが、給料が減少されていないことが何よりです。それ以外は有休もしっかり取らせていただいていますし、コロナ禍で緊急事態宣言が出てからはコロナ休暇もきちんといただいているので満足です。ニーズに合わせて勤務開始時間の調整、半年ごとに行なわれる健康診断もあるので安心しています。


パークタワーホテルのワークライフバランス

ワークライフバランスへの満足度:どちらでもない

もちろん人によって違いますが、私はできれば残業がしたいという人間です。残業すればするほど給料も増え、仕事にも慣れていくと思うためです。しかし、新型コロナの影響で残業がなくなり、残業しても後から調整される事が多いので、その部分は少々不満足です。緊急事態宣言でレストランの時間帯も短縮されているので仕方ないのですが、何か方法があればといつも思っています。


パークタワーホテルの福利厚生

福利厚生の満足度:満足

福利厚生と言われたらやっぱりボーナス、保険、有休だと思います。この一年の経験から言うと満足しています。保険も給料から毎月ちゃんと引かれていますし、交通費も年に2回ちゃんといただいているので満足です。それ以外では年金も毎月給料から引かれており、自身は何もせず払い忘れの心配もないので安心です。有休も年に10日間もらえるのですごく嬉しかったです。


パークタワーホテルはホワイト/ブラック?

パークタワーホテルはホワイト?ブラック?:ホワイト企業

福利厚生もしっかりしており、自分が望んでいた外資系の無料宿泊プランや社員割引制度もちゃんと使えるのでブラックではないと思います。コロナ禍でも給料がしっかり100%もらえていますし、ボーナスまであった事は凄いと思います。


パークタワーホテルの口コミ・評判掲示板


名無しさん
パークタワーホテルに実際に勤務している方、勤務していた方へ。

パークタワーホテルの評判はどうですか?パークタワーホテルの社風や雰囲気・人間関係について語り合いましょう!ボーナスや年収の上がりやすさなどについてのコメントも大歓迎です。

コメントお待ちしています。
回答受付中

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パークタワーホテルの基本情報

このページに掲載されている企業の基本情報は、当社が委託する外部パートナーが各企業の公式ホームページに掲載されている情報等を収集した上で、掲載をしています。情報の正確さについては、万全を期して掲載しておりますが、当社がそれを保証するものではありません(情報に誤りがあった場合は、大変お手数ですが、こちらのお問合せフォーム(送信専用)からお問合せをお願いします)。また、各種引用元のデータの変更、追加、削除などにより生じる情報の差異について、当社は一切の責任を負わないものとします。当社は、当サイトの掲載情報から直接的、または間接的に発生したと思われるいかなる損害についても責任を負わないものとします。

目次

パークタワーホテルへの入社理由・志望動機
パークタワーホテルでの年収・給料:200万円未満
パークタワーホテルのワークライフバランス
パークタワーホテルの福利厚生
パークタワーホテルはホワイト/ブラック?
 
 
PAGE TOP ↑