日立化成の人間関係はどうですか?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

日立化成に勤務されている方に質問です。

日立化成の人間関係(上下関係の厳しさ・フラットさ・風通しのよさなど)はどうなんでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日立化成の人間関係)

評価:★★★★★ 20代(女性)・開発・正社員

これは部署や営業所などにもよるので、日立化成全体の感想ではなくあくまで自分のいた部署での感想になってしまいますが、休暇や残業、人間関係など全体において非常に満足度の高い会社でした。自分がもともと文系で、理系の会社が合わないことを悟って辞めてしまいましたが、理系の方で実験や研究、ものごとを考えるのが好きな人にとっては天職のような会社なのではないかと思います。

日立化成の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・技術職・正社員

給与面、給与に対する仕事量、評価、やりやすさ、意見の通りやすさ、年齢に係わらず対等な仕事を出来る、それらを総合すると問題なくホワイト企業だと思います。特に上下関係においては下の世代からどんどん意見できる環境でありながら、上の世代が違うものは違うとはっきり指導してくれる環境だと感じます。そこに、福利厚生やその他充実した制度があり、会社自体のブランド力も高いので業績が安定していると思います。

日立化成の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日立化成の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑