長崎みなとメディカルセンターの人間関係はどうですか?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

長崎みなとメディカルセンターに勤務されている方に質問です。

長崎みなとメディカルセンターの人間関係(上下関係の厳しさ・フラットさ・風通しのよさなど)はどうなんでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(長崎みなとメディカルセンターの人間関係)

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・看護師・正社員

給料や賞与は他の病院に比べると高いし、福利厚生面でも安定し充実していたと思われます。しかし、実際働いてみると、残業に対する過度な対応や人間関係の悪さ等、働いてみないと見えてこない悪い面がありました。働く上で大切にしていることは人それぞれ違うと思うし、人間関係等気にせず働ける人もいるかと思います。しかし、私の中では働く上で一番人間関係を重要視しているため、ここの病院はホワイトな企業だとは思えませんでした。

長崎みなとメディカルセンターの評判・口コミ

20代(女性)・看護師・正社員

わたしが務めていた病棟は、とても人間関係が悪かったです。ご年配の看護師が多くいる病棟で、ご年配看護師の中で派閥がありました。休憩時間、毎日ご年配看護師の悪口が飛び交っていて、休憩中は仕事の時以上に疲れて、心身が休まりませんでした。わたしを含め、若い看護師は、年配看護師の派閥の板挟みになり、年配看護師に対して意見を言うことも出来ず、ただただ悪口を聞かされ、気分がとても悪かったです。看護師長も、この状況を分かっていたとは思いますが、我関せずとばかり見て見ぬ振りをしていました。

長崎みなとメディカルセンターの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




長崎みなとメディカルセンターの基本情報

  • 会社名:長崎みなとメディカルセンター
  • 本社所在地:長崎県長崎市新地町6番39号
  • 従業員数:1000名
  • URL:http://shibyo.nmh.jp
 
   
PAGE TOP ↑