アドプランナーの社風・人間関係はどうですか?

最終更新日:2022/01/29



名無しさん

アドプランナーに勤務されている方に質問です。

アドプランナーの人間関係(上下関係の厳しさ・フラットさ・風通しのよさなど)はどうなんでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(アドプランナーの社風・人間関係)

20代(女性)・デザイナー・ライター・契約社員

制作部と営業部が敵対しているような関係でした。一緒に仕事をしなくてはいけないので表向きは仲良くしていますが、会議などでは陰口がとびかっていました。社長や経営者陣は営業が上、といったような考え方だったので、制作部にいる人間はなにかと肩身の狭さを感じている雰囲気でした。その他にも、新卒入社の人間ばかりが優遇されており、中途入社の人間は使い捨てのような扱いだったりと、「人」の扱いに不満を感じることが多かったです。もっと社員一人ひとりを大切にするべきでは?と思っていました。

アドプランナーの働きやすさ・評判は?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・営業・正社員

かなり意見が分かれるのではないかと思いますが、私はホワイトな企業かと思います。待遇面はもう少し欲しいのが正直なところですが、会社の安定性、風通し、などを考えるとホワイト企業かと感じます。コロナ化にもかかわらず、誰も解雇せず給与も全額支払っているため、当たり前のようにも感じますが、こういったところは安定感の強さからきているのではないかと思います。

アドプランナーの評判・口コミ

20代(女性)・デザイナー・ライター・契約社員

新卒の正社員で入社して確実に自分の地位を築き上げていければ、居心地の良い会社となるでしょう。上下関係も厳しい風潮があるので、ゴマスリの上手い人・体育会系の人にも良い会社かもしれません。社員旅行や賞与など、優遇もたくさんあります。中途入社で入った方には居心地の悪い会社です。残念ですが、経営陣の方に名前すら覚えてもらえませんので、頑張ってもそうそう認められません。繁忙期はわりと激務ですし、給与も低賃金なのでブラックと感じてしまうと思います。

アドプランナーの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アドプランナーの基本情報

  • 会社名:株式会社アドプランナー
  • 本社所在地:愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29
  • 従業員数:280名
  • URL:https://www.ap-net.co.jp/

アドプランナーに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑