テンタックの社風・人間関係はどうですか?

最終更新日:2022/02/15



名無しさん

テンタックに勤務されている方に質問です。

テンタックの人間関係(上下関係の厳しさ・フラットさ・風通しのよさなど)はどうなんでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(テンタックの社風・人間関係)

30代(男性)・営業・正社員

社内の雰囲気が非常にゆるかったです。仕事以外でフットサルをしたり、野球部があったりバスケットボールを体育館を借りてやったり、と、社員同士が仲が良かったとおもいます。工場、事務、営業関係なくそういった行事をよく催していました。また、社内でバンドを組んでライブをする、というようなこともありました。そういった良くも悪くも「アットホーム」な会社であるため、社員の受け入れもとても緩かったです。長期無職者や、出戻り、つぶれた会社からの移籍などもありました。

テンタックの働きやすさ・評判は?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・正社員

業務量や残業時間など法に触れることはないため、また人間関係や上下の風通しの良さもあるのでホワイト企業だと思います。本社や海外拠点との連携もスムーズに取れており、情報共有もしっかりと行われていました。また、飲み会や親睦会などは部署を超えて開催されており、人脈を作るのも簡単でその後の仕事を円滑に進めやすい環境づくりがなされていました。

テンタックの評判・口コミ

30代(男性)・営業・正社員

前述通り社員どうしの仲がよかったので、コミュニケーションも良好だったと思います。年齢が近いとプライベートでも遊びに行ったりすることがありました。上司と部下の関係も良好で、大変理解のある上司に恵まれたと思っています。部署にもよるかもしれませんが、チームの連携はどこも取れていたと思います。また、みんなノリがよく、老若男女問わず気さくに話しかけられる雰囲気があったと思います。社長、会長も近くにいて風通しはいいと思いました。

テンタックの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




テンタックの基本情報

  • 会社名:テンタック株式会社
  • 本社所在地:東京都新宿区信濃町35 信濃町煉瓦館2F
  • 従業員数:410名
  • URL:https://www.tentac.co.jp/

テンタックに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑