イオンペットの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/15



名無しさん

イオンペットの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(イオンペットの年収)

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・接客

300~399万円

給料アップがあまり見込めない給料体制であるにも関わらず、今後給料が下がることが決定してしまったので少し不安です。従業員になんの相談もなく、本社で勝手に新体制を決めてしまった事に少し不満を感じています。また、基本給があまり高くはないので、毎月の給料は、残業代やその他の手当で賄われている感じがします。

妻から見たイオンペットの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売業・正社員

200~299万円

年に一度ある昇級の試験に受かると、給与や会社で決められた等級が上がるシステムです。一つ等級が上がるごとに+1万円程度給与が上がります。ボーナスもありますが、給与の1.5ヶ月程度で、給与も一般的に見たら低い方だと思います。給与額でこの仕事に就くのではなく、「動物が好きだから」でないとやっていけないかなと思います。会社自体は黒字の時もあるため、ボーナスや手当をもう少しつけてもいいのではないかと思うことがあります。

イオンペットの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(女性)・トリマー・正社員

300~399万円

トリマー業界ではかなりいただけている方だと思います。きちんと昇格試験があり、やる気次第ではどんどん年収を増やすことができると思います。途中、産育児休暇に入るとスキル階級が一つ下がってしまい、給料も下がりますが、それは技術の世界では仕方ないことかと考えています。基本給と別に資格給や能力給もあり、接客のスキルやカットのスキルを上げれば給料も上がるので、すべて努力次第で年収を上げることができると思います。

イオンペットの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(女性)・トリマー・契約社員

残業などは店舗の予約状況によって仕方ないところだと思うので、それを抜かせばとても良い会社だと思います。お給料もスキルによってアップしたり、役職によっても加算されていくのでとても良いです。また、女性に優しい会社なので主婦の方にも働きやすい会社です。

イオンペットの評判・口コミ

満足度:★★☆☆☆ 30代前半(男性)・獣医師

900〜999万円

診療業務以外にも経営業務などもやっていますので、休日に家にいてもほとんど仕事をしています。平日も朝から夜まで働き詰めなので、平均の獣医師よりはかなり多くもらえてますが、やはり労働時間や業務と給与が見合ってない気がします。

妻から見たイオンペットの評判・口コミは?

30代(女性)・販売・正社員

同じ業界の時給や日給をみていても、他より高いと思います。実際、パートさんなんかは以前の会社の勤務時間より短くなっているにもかかわらず、給料は増えていたと言っていました。ボーナスの倍率に関しては他社とかわらないのかなぁと思いますが、もともとが高いので、同じ年齢の人と比べると支給額も多い方だと思います。等級手当ても他より高いです。資格給もちゃんといただけますので、資格取得を目指す人もたくさんいました。

イオンペットの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




イオンペットの基本情報

  • 会社名:イオンペット株式会社
  • 本社所在地:千葉県市川市南八幡4-17-8 コスモス本八幡1F
  • 従業員数:3,192名
  • URL:https://www.aeonpet.com/
 
   
PAGE TOP ↑