三菱電機ビルテクノサービスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

三菱電機ビルテクノサービスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(三菱電機ビルテクノサービスの年収)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・フィールドサービス・正社員

300~399万円

単純に金額面での不満です。以前は残業すればするほど稼ぐ事が可能でしたが、昨今の残業をより少なくしていこうという風潮の世の中では、残業時間も減少していきます。それにより収入が減ることは必然であり当然だとは思います。しかし、やはり収入は多いに越したことはないので不満を選択しました。残業を沢山して、疲れ果てて健康面に影響してくる様では意味がないのでどちらが良いのかは分かりませんが、収入面のみで考えると不満と言わざるを得ません。

三菱電機ビルテクノサービスの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代前半(男性)・エンジニア

800~899万円

他社の同世代の男性よりはいい給料をもらっていると思います。査定もとてもよくして頂いているので文句はありませんが、強いて言うなら残業が多く、事務処理で徹夜勤務になることもあり、体調を崩すことも少なくありません。残業が多い社員に向けてのカウンセリングなどの制度もしっかりしています。(多忙でいけないこともありますが)昇進すればグッと給料の額が変わるので、楽しみにしている部分はあります。

妻から見た三菱電機ビルテクノサービスの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 40代後半(男性)・技術者

800~899万円

働き方改革と部署の異動で、昨年夫の年収が大きく減りました。今から子どもの進学で一番お金がかかる時なので、生活が非常に不安です。副業もできないし、我が家にとっては働き方改革は迷惑でしかありません。私がパートを増やしたり、掛け持ちして、減った収入を補う事になります。働き方改革については一辺倒なイメージしかありません。今まで通りで働きたい人は働ける仕組みにしてほしいです。

妻から見た三菱電機ビルテクノサービスの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・設計

700~799万円

ボーナスは年2回2か月出ますし、残業代は働いた分だけ支払ってくれるので、だいぶ家計は助かっています。時短パートで働いても世帯年収は800万を超えるので、子どもを大学入学卒業させるまでは十分なのかなと思います。また、一年に一度、手配台数が多い職員にはボーナスが少々ですが、いただけるのも家族としては嬉しいです。

妻から見た三菱電機ビルテクノサービスの評判・口コミは?

30代(男性)・技術職(サービスエンジニア)・正社員

大手企業の子会社になるので、給与が同年代や同業他社に比べて高く、残業手当もちゃんと頂けておりました。また、福利厚生も充実しており、会社が保有している保養所を格安で利用する事が出来たり、資格取得の際の費用や資格取得後の手当ても頂けるので、会社に負担して頂きながら自らのスキルアップを図る事も出来ました。

三菱電機ビルテクノサービスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱電機ビルテクノサービスの基本情報

  • 会社名:三菱電機ビルテクノサービス株式会社
  • 本社所在地:〒116-0002東京都荒川区荒川7-19-1
  • 設立:1954年3月29日
  • URL:https://www.meltec.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑