クレアーズ日本の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

クレアーズ日本の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(クレアーズ日本の年収)

評価:★★★★★ 20代(女性)・販売・準社員

200万円未満

私の役職は時給制でしかも最低賃金だった為、毎月のお給料に波がありなかなか安定しているとは言い難い状況だったからです。また、私は準社員でしたが、正社員になってもお給料の差はそこまでないとのことで、ボーナス制度もありませんでした。労働時間をぎりぎりにしてもらっても、暮らしに余裕ができるほどの収入を得ることが難しかったです。時給UP制度はあってないようなもので、それでいて仕事量が店舗責任者並みの量だったので見合っていないかと思ったからです。

クレアーズ日本の評判・口コミ

30代(女性)・販売員・アルバイト・パート

何年働いても給料は上がりません。社員の方もボーナスが出た事が無いと聞きます。お金を稼ぎたいのであれば、他の会社の方が貯めれると思います。給料の査定時の目標設定が高めで予算のクリアは100%ないのが実情です。長いスタッフが他の会社を選ぶのは仕方がない事だと思いました。また、店長になっても時給の給料は50円程しか上がりません。他の雑貨屋に比べて作業が多いので、辞めたくなる方が多いです。

クレアーズ日本の働きやすさ・評判は?

40代(女性)・バイヤー・正社員

上記社風のせいで、人間関係がギスギスしがちです。会社と同様、周りの人に対するミスに対して厳しく、監視するところがありました。かと言って、根本的な対策をしなかったり、中途半端な反省で終わる為、ミスはなくなりませんでした。ミス以外にも他の社員に対する出張や有給休暇、給料に関して厳しく批判する人が多かったです。「あの人、あの出張にいらないよね?」「休みとりすぎ」「能力のわりにもらいすぎ」など、余計な干渉が多く、仕事以外のところで疲弊しました。

クレアーズ日本の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




クレアーズ日本の基本情報

  • 会社名:クレアーズ日本株式会社
  • 本社所在地:東京都中央区日本橋人形町1-1-11 日庄ビル2階
  • 従業員数:800名
  • URL:https://clairesn.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑