スタンレー電気の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/31



名無しさん

スタンレー電気の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(スタンレー電気の年収)

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・品質管理・正社員

400~499万円

現在残業がなく、手取りがかなり低いです。また、同年代と比べても基本給から少ないです。自動車メーカーの中では平均より低めの給与となっており、メーカー全体でみても平均値とほぼ同じくらいの給与水準となっております。唯一良いと思うのは賞与です。毎年5ヶ月以上はあり、高水準と言えると思います。しかし、基本給が低いので周りの自動車メーカーの友人と比べると低く感じてしまいます。さらに、管理職、役員等との給与の差が大きい会社という特徴もあります。

スタンレー電気の評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代後半(男性)・設計

600~699万円

メーカーなので、他の大企業に比べると多くはないと思います。残業30時間/月で年収600~700万円程度です。毎月のお給料は多くないですが、ボーナスは年に2回、約2.5~3か月弱分程度が支給されています。残業が出来るか否かは部署・職種にもよりますが、残業代はきちんと支払われます。土日の出勤もほぼなく、勤務10年ごとに1か月の休暇と20万円の支給が必ずされます。

妻から見たスタンレー電気の評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 40代前半(男性)・総務

600〜699万円

残業をすれば残業代もちゃんとつきますし、その他手当などもあるので、年収にはほぼ満足しています。今は福利厚生などがあまりよくない会社が多い中、手当などがつくというのは割といい方なのではないかと思います。

妻から見たスタンレー電気の評判・口コミは?

満足度:★★★☆☆ 20代(男性)・営業

400〜499万円

月収は平均的にもらえていると思います。大手の企業に比べると少し低く、能力の評価ではなく典型的な年功序列での給与体系ですが、低すぎることもないので満足です。また、ボーナスも年2回あり、5ヶ月以上は出るので安心です。

妻から見たスタンレー電気の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




スタンレー電気の基本情報

  • 会社名:スタンレー電気株式会社
  • 本社所在地:東京都目黒区中目黒2-9-13
  • 従業員数:連結:16,244名 単体:3,498名
  • URL:https://www.stanley.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑