スタンレー電気は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

スタンレー電気では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(スタンレー電気の休暇・有給)

評価:★★★☆☆ 30代後半(男性)・設計

メーカーなので、他の大企業に比べると多くはないと思います。残業30時間/月で年収600~700万円程度です。毎月のお給料は多くないですが、ボーナスは年に2回、約2.5~3か月弱分程度が支給されています。残業が出来るか否かは部署・職種にもよりますが、残業代はきちんと支払われます。土日の出勤もほぼなく、勤務10年ごとに1か月の休暇と20万円の支給が必ずされます。

妻から見たスタンレー電気の評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 40代前半(男性)・総務

主人の会社は、国民の祝日が出勤日となっています。それが唯一の不満点です。祝日が出勤日であるため、年間を通しての休日は少なめなのかもしれません。休日とお給料を考えると、時給にするとそれほどいいわけではないのではと思ったりもします。ですが、休暇のほうは割ととりやすそうです。それぞれの職場の雰囲気もあるのかもしれません。休日に出勤するということは、ほぼありません。総合的にはワークバランスは普通だと思います。

妻から見たスタンレー電気の評判・口コミは?

満足度:★★★☆☆ 20代(男性)・営業

部署によって変わるようですが、現在の部署はかなりホワイトで、残業もほとんどせず帰ってこれます。トラブルがあった時などは、残業しますが、朝も遅いので家で十分休めます。また、月に一度有給を取らなきゃ行けないので月の休みがかなり多いです。土日は必ず休みなので完全週休二日制です。しかし、祝日が勤務日になるので、3連休はほとんどありません。そのため、夫婦で休みが合わない日もありますが、子供もいないため特に気にしていません。

妻から見たスタンレー電気の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




スタンレー電気の基本情報

  • 会社名:スタンレー電気株式会社
  • 本社所在地:東京都目黒区中目黒2-9-13
  • 従業員数:連結:16,244名 単体:3,498名
  • URL:https://www.stanley.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑