三菱電機ビルテクノサービスの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/11



名無しさん

三菱電機ビルテクノサービスの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(三菱電機ビルテクノサービスの福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・フィールドエンジニア・正社員

良いところであり悪いところでもあると思うのですが、業績に関わらず給料が大きく変わることはありません。昇降機の点検では契約先の都合上、夜間作業となる現場も多く、そうなると残業が増えるのですが、身体的にきつい割に給料が多いと感じることはありませんでした。ただ、逆に考えると残業した分は給料が増えるので、若いうちは体力的にも余裕があって良いと思います。給料に不満はありましたが、福利厚生がしっかりとしており、会社の保養所も全国にあったのでそこは凄いことだと思います。

三菱電機ビルテクノサービスの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・事務

支社や部署がとても多い分、相談室やきちんとした人事制度も確保されているので不当なパワハラなどは発生しにくいと思います。仕事を任されるバランスや人間関係など、とても風通しがよく働きやすそうだと感じます。福利厚生面が充実している点も良いと思います。

妻から見た三菱電機ビルテクノサービスの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 30代前半(男性)・エンジニア

私も同じ会社に勤めていましたが、同じグループにセクハラ・パワハラ・不倫カップルが勢ぞろいしていたり、業務を押し付けて会社をサボって遊びに行く人など、環境に恵まれずストレスで退社しました。企業の福利厚生はとても充実していましたが、働く人間がブラックです。

妻から見た三菱電機ビルテクノサービスの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・設計

給与面、休みの面で満足しています。また福利厚生もよく、ディズニーランドにかなり安く行ける上に、会社のためだけにショーをしてくれたこともあります。保養所を使って家族旅行をしたこともあります。とても綺麗で良い宿でした。主人にとっては残業が多く、かなり大変な職場だと思いますが、家族にとってはそれ以上にいいことが沢山あるので、今の会社で体を壊さない程度に頑張ってほしいと思います。

妻から見た三菱電機ビルテクノサービスの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(男性)・フィールドサービス・正社員

福利厚生に関してはとても満足しています。社員専用のクラブがあって、ほぼ原価で飲食ができるという点と会社が契約している宿泊施設が全国に沢山あるところがとても良くて満足しています。とても豪華な旅館やホテルにも通常価格の5分の1程度で宿泊する事ができ家族にも大変好評です。また、一流の料亭のレベルの懐石料理やお酒が原価並みの値段で利用できるクラブが気に入っています。歓送別会や忘年会や新年会、飲み会などに度々利用しています。

三菱電機ビルテクノサービスの評判・口コミ

30代(男性)・技術職(サービスエンジニア)・正社員

大手企業の子会社になるので、給与が同年代や同業他社に比べて高く、残業手当もちゃんと頂けておりました。また、福利厚生も充実しており、会社が保有している保養所を格安で利用する事が出来たり、資格取得の際の費用や資格取得後の手当ても頂けるので、会社に負担して頂きながら自らのスキルアップを図る事も出来ました。

三菱電機ビルテクノサービスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱電機ビルテクノサービスの基本情報

  • 会社名:三菱電機ビルテクノサービス株式会社
  • 本社所在地:〒116-0002東京都荒川区荒川7-19-1
  • 設立:1954年3月29日
  • URL:https://www.meltec.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑