兼松コミュニケーションズの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/05/19



名無しさん

兼松コミュニケーションズの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(兼松コミュニケーションズの福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・販売営業・契約社員

健康促進に力を入れている会社でもあるので、定期的に家庭用の常備薬などドラッグストアで販売しているようなものをかなりお安く購入することが出来ます。私はいつも鎮痛剤と絆創膏や湿布などのサポート品、健康や美容目的のサプリメントをまとめて購入しています。ドラッグストア等で購入するよりも3割から半額程度までお安く購入できますので非常に助かっています。また契約社員でありながら、結婚のお祝い金や出産お祝いなどをいただけたのも満足です。

兼松コミュニケーションズの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・人事・正社員

医療・保険、資格手当などの最低限の福利厚生はありますが、家賃補助やその他新しめの手当てはありません。募集記事などを見ると誕生日休暇、レクリエーション、などの項目がありますが、実際は誕生日も有給消化ならいいよ、といったものですし(こらは他社も同じなのでしょうか?)レクリエーションは運動会などがありますが、休日返上で行かなければならないので、これは事実上の休日出勤なのでは?と思います。家賃補助があると助かるのですが…。

兼松コミュニケーションズの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・販売、営業・正社員

サービス残業や休日出勤をすることもなく、働いた分はしっかりと返ってきます。ブラック企業だとそうはいかないのかなと思います。また、福利厚生制度の充実しており、仕事以外のところでも楽しむことができます。毎年新卒の新入社員が入社していたり、多数の派遣会社の社員がいたりするところもホワイト企業なのかなと思います。

兼松コミュニケーションズの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 40代前半(男性)・法人営業

営業職であるにも関わらず、個人成績が給与賞与にほとんど反映されません。社内における部門の成績が反映されているようです。頑張り損のような制度です。かわりに、商品であるNTTドコモが福利厚生のような形で提供しているポイントサービスから物品にて受け取る形です。営業成績がポイント化され、そのポイントで家電、飲食やディズニーチケットがもらえる仕組みです。

妻から見た兼松コミュニケーションズの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




兼松コミュニケーションズの基本情報

  • 会社名:兼松コミュニケーションズ株式会社
  • 本社所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル3F
  • 設立:1974年4月3日
  • URL:https://www.kcs.ne.jp/
 
   
PAGE TOP ↑