アサツー・ディ・ケイ(ADK)の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2020/07/30



名無しさん

アサツー・ディ・ケイ(ADK)の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    年収620万円・プロデューサーです(20代男性)。

    業界柄かなり激務なので、就労時間対報酬が合っているのか、たまに悩むことがあります。今年の4月より労働法の改正により、ますます働ける時間に制限ができ、残業代でも稼ぐことができなくなりました。同じ時間でより短い時間で生産性を高めて行くことが求められているので、ますます今の給与と合った働き方ができているのか、分かりません。

ピックアップコメント(アサツー・ディ・ケイ(ADK)の年収)

評価:★★★★★ 40代(男性)・事務・正社員

広告代理店国内3位の会社です。しかしながら報酬自体はそれに比べて低く、それを理由に退職する方も多いと思います。仕事はハードですが、その割には報酬が少ない。仕事にやりがいを見出す方はいいが、報酬も高めたいという方の場合、難しい点もあります。

ADKホールディングスの評判・口コミ

50代(女性)・マーケティングプランナー・契約社員

仕事の内容、自分のスキルアップ、教育プログラム、社風等は、他社に比べ良い面も多いが、給与・年収に関しては、大手他社に比べ下記の点で劣っていると思われます。 ●同年代、同レベル、同職種等で比較した場合の年収の差 ●評価基準のあいまいさ。営業は達成数字で割り切れるが、企画やクリエイティブは、「貢献度」が  どうしても曖昧になり、他者と比べると不公平感や疑問は残る ●賞与等の査定が、支社単位での相対評価となる

アサツー・ディ・ケイ(ADK)の働きやすさ・評判は?

30代(男性)・営業・正社員

給料に関しては業界3位ではあるけれど、上位2社には大きく引き離されていて、下位の広告会社とほとんど変わらないということは入社前から聞いていました。入社1年目は前職より高い給与設定でしたが、2年目からアサツーの給与体系にあてはめられると、前職より少し低いぐらいになってしまいました。やりがいをもとめて転職をしたので、自分の中で大問題になるところまではいきませんでしたが、業界3位でもこの給与水準かと思うと、やはり早々に次のステップに進んだ方がいいと感じました。

アサツーディ・ケイの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アサツー・ディ・ケイ(ADK)の基本情報

  • 会社名:株式会社 ADKホールディングス
  • 本社所在地:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー
  • 設立:1956年3月19日
  • URL:https://www.adk.jp/

アサツー・ディ・ケイ(ADK)に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑