ハミューレの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

ハミューレの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ハミューレの年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売・正社員

300~399万円

販売職にしてはもらえている方だと思いますし、ボーナスも年2回ありました。ただ、1~3年目の若手のうちは他社に比べ基本給が高い方だと思いますが、中堅になると給与の上げ幅が小さいのでその点で辞める方が多かったです。ご家族がいて暮らすには昇進するか本社勤務になるしか給与、勤務地の面では厳しいかと思います。パートさんも10年以上勤続されているのに新人パートさんとほぼ変わらない時給のため不満が多かったです。

ハミューレの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・販売員・正社員

300~399万円

小売業なので給料の安さは覚悟の上で入社を決めてはいましたが、先輩たちや上司の給料を知り、この会社でのキャリア形成はないと考えてしまっているからです。また、仕事ができない人との差が生まれにくい社風・人事評価制度でもあるので、仕事を頑張った分といったインセンティブは一切ないです。どんなに評価が良くても年の昇給は5千円ほどで、昇進してもたいして変わりません。反対に、仕事ができない人でも人並みにもらえるので、そういう人にとっては都合がいいのかもしれません。

ハミューレの評判・口コミ

20代(女性)・販売・正社員

新卒で入社して、それなりのお給料をいただけていたので満足しています。独り暮らしの生活費プラス毎月の貯金もできていました。週休二日制で休みには遊びに行く余裕もあり、学生のころとは違う生活を楽しめていました。また、初めてボーナスというものをいただき、自分の為に大きな買い物ができたのもの嬉しかったです。その後はほぼ貯金に回していましたが、いざという時の出費があったとき、ボーナスのありがたみを大きく感じました。

ハミューレの働きやすさ・評判は?

満足度:★★★☆☆ 30代前半(男性)・販売員

ボーナスも年2回それなりにあり、年相応の月給もいただけていると思います。家族3人で生活していく分には充分です。ただ、役職手当が本部勤務と店勤務の場合に多少違いがあり、異動するたびにそこが変動するのは疑問に感じます。

妻から見たハミューレの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ハミューレの基本情報

  • 会社名:ハミューレ株式会社
  • 本社所在地:北海道札幌市東区北34条東14丁目1-23
  • 従業員数:382名
  • URL:https://www.hamure.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑