ハミューレはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/29



名無しさん

ハミューレはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ハミューレで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売・正社員

ホワイト企業だと思う

総じてブラックではないと思います。ただ、ホワイトとも言えないです。転勤が多く自分の仕事量や大変さが配属先店舗によってかなり左右されます。給与も沢山いただけるわけではありません。ただ、個人的には会社のお金で行ったことのない土地に住めるのも、大変だという経験できたのでよかったと思います。競合他社も様々な戦略を出してきており、これからは独自の路線をアピールしていかないと厳しいと思いますが、アイデア次第で将来性は広がっていくと思います。

ハミューレの評判・口コミ
投稿日:2020/04/13

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・販売員・正社員

ホワイト企業だと思う

給料の安さや会社としての未成熟さへ不満を持ち、離職が止まらない状況ではありますが、世に言うブラック企業のような働き方ではないかなと思います。しかしながら、何年か前まではそのような会社だったようで、そのマインドが残っている人達が現在上にいるので、会社が変わり切れていないというのが現在の状況かと思います。

ハミューレの評判・口コミ
投稿日:2020/01/14

20代(女性)・販売・正社員

ホワイト企業だと思う

入社当初よりは、残業や早出についての制度が整ったため、比較的ホワイトになった方だと思います。しかし仕事量は変わらずに、残業はしてはいけないというのも困ったもので、同じ量をこなさなければならない大変さはありました。

ハミューレの働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/05/13

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ハミューレの基本情報

  • 会社名:ハミューレ株式会社
  • 本社所在地:北海道札幌市東区北34条東14丁目1-23
  • 従業員数:382名
  • URL:https://www.hamure.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑