水ingの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

水ingの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. より:

    何ヶ月と言ってるけどボーナスの金額は保証されてないw
    ただの3K職場w

  2. 匿名 より:

    執務系とフィールドエンジニアで大きく異なるようです。
    執務系(デスクワーク系)は、同業系とほぼ同じで、最近は資格手当や住宅手当などがなくなり、基本給が上がりました。年功序列ではなくて実績などに応じて昇格ができるように制度となっており、まだ少ないものの若手が抜擢されているケースがみられています。
    反対に、フィールドエンジニアは他の方がコメントされている通りのように聞いています。

ピックアップコメント(水ingの年収)

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・管理・正社員

新卒入社から給料がほぼ上がらず、資格給もそれほど多く出ないところは不満でした。業務量や人間関係のいざこざと給料を天秤にかけると圧倒的に納得がいかない水準で、また役職に就くにも年功序列で決まっていくので、この収入のままでは暮らしていけないと感じました。

水ingの評判・口コミ

30代(男性)・維持管理業務・正社員

基本的に維持管理業務はとても給料が安いと言われていて、世の中が不景気だと他の求人が少ないので、仕事を求めて多く集まりますが、一転、好景気だと給料が安いので求人がほとんど集まらない状況です。維持管理という仕事柄、自分たちで何かを生み出す訳ではなく利益もなかなか上げられないので、正直難しいのかなと思います。

水ingの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・技術職・正社員

勤続年数の長い社員の方でも年収400万程度で、給料の上昇率もほとんどありません。日々のがんばりや、成績を評価するだけで、それが給料に反映されることもなく、長い間低い給料のままで、高い給料になることはないという雰囲気がありました。上場企業の新卒給料のほうが高い金額だったので、生活に余裕がなく、休みや時間はありましたが使えるお金がありませんでした。残業をしようにも残業する必要はなく、手元にお金が常になかったです。

水ingの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




水ingの基本情報

  • 会社名:水ing株式会社
  • 本社所在地:東京都港区港南1-7-18
  • 従業員数:3,700名
  • URL:https://www.swing-w.com/
 
   
PAGE TOP ↑