水ingの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/07/08



名無しさん

水ingの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(水ingの残業)

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・管理・正社員

基本的に有給休暇は取得でき、週に1回ノー残業デー(事前申請がなければ残業ができない)があるなど、無理な働き方をさせない方針があった点は満足しています。また、確定拠出型年金や社員を対象にした優待サービスなどを受けることができる点、年間休日が多いところもよかったです。

水ingの評判・口コミ

30代(男性)・維持管理業務・正社員

職場が下水処理場だったので、台風などの大きなトラブルがなければ基本的に残業はありません。あと定時勤務と交代勤務があり、定時勤務なら週休2日、交代勤務なら2勤2休なので、希望に応じて定時勤務と交代勤務を選ぶ事ができたのて、トラブルがあるととてもハードですが、普段は設備の点検だけなのでメリハリのある職場環境でした。

水ingの働きやすさ・評判は?

20代(男性)・技術職・正社員

仕事はほぼ定時あがりで、残業は全くなかったです。有給を取りやすい雰囲気で、いつ休んでも周りも気に留めない環境でした。社員同士のレクリエーションなども多く、家族連れのイベントを実施したり、社員の方も私生活を心配してそちらを優先してくれるなど、配慮の大きい会社でした。緊急時などの対応はもちろん必要になりますが、私が在籍していた時は特にそのようなこともなく、特別朝早いということもなく、ワークライフバランスとしては最高でした。

水ingの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




水ingの基本情報

  • 会社名:水ing株式会社
  • 本社所在地:東京都港区港南1-7-18
  • 従業員数:3,700名
  • URL:https://www.swing-w.com/
 
   
PAGE TOP ↑