三菱UFJニコスの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

三菱UFJニコスの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(三菱UFJニコスの福利厚生)

評価:★★★★☆ 30代(女性)・事務・正社員

有給がきちんと取れます。所属のチームにもよりますが、毎月スケジュールを決める前に休みの希望を出します。だいたいみんな有給を月に1,2回は取ります。嫌な顔をする人もおらず、とても有給が取りやすく、その点は素晴らしかったです。所属のチームによっては、取りづらいという声も聞いたことがあります。また、女性が多いため、産休、育休の制度も充実しています。制度についての理解が高く、休みが取りやすく、復職もしやすい環境でした。

三菱UFJニコスの評判・口コミ

評価:★★★★★ 40代(男性)・事務・正社員

総合職に限った話ではありますが、住宅手当が支給されているのでとても有難いです。また、社員寮もあるので若いうちは支出を抑えることもできます。提携の保養施設や娯楽施設の割引などもあり、上手く活用すればかなり充実しているのではないかと思います。自社のクレジットカードの年会費も、半額以下で済むというのも魅力的です。ステータスの高いクレジットカードを格安で保有でき、サービスの恩恵を十分に受けることができています。

三菱UFJニコスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業事務・契約社員

福利厚生についてはあまり詳しく知らなかったため、ほぼ活用したことがありません。ですが、毎年、健康保険組合のようなところから、上限2000円まで(越えたら手出し)で家庭用常備薬の購入ができました。購入できる品は薬だけではなく、非常食や避難グッズなど色々あったので大変助かっていました。他にはスポーツクラブの優待や、保養施設など色々あったようです。ホテルの宿泊も割引などあったようですが、活用したことがないので詳細は分かりません。

三菱UFJニコスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱UFJニコスの基本情報

  • 会社名:三菱UFJニコス株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
  • 従業員数:3,331名
  • URL:http://www.cr.mufg.jp/
 
   
PAGE TOP ↑