三菱UFJニコスを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/04/22



名無しさん

三菱UFJニコスに就職しようか迷っています。三菱UFJニコスを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

売上営業事務・女性・派遣(2018年に退職)

所属部署を決める時に希望をとると言われましたが、希望など聞いてもらえず、勝手に決められました。私は電話対応が苦手でチェック等の事務作業が多い部署が良かったのですが、勝手に配属された部署はものすごく電話が多くて最初から嫌でした。応募時は「残業は部署によるがあまり発生しない」という条件だったのですが、配属された部署はものすごく残業が多かったです。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三菱UFJニコスの基本情報

  • 会社名:三菱UFJニコス株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX
  • 従業員数:3,331名
  • URL:http://www.cr.mufg.jp/
 
   
PAGE TOP ↑