安藤ハザマの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

安藤ハザマの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(安藤ハザマの年収)

評価:★★☆☆☆ 40代(男性)・土木施工管理・正社員

900~999万円

長すぎる勤務時間、少なすぎる休日、重すぎる責任、危険な仕事内容から考えると、ちょっと少ないのではないかと思います。昨年は特にひどくて、1月から11月中旬まで、仕事場の東京と住居の埼玉以外の場所には出かける暇もありませんでした。当然ゴールデンウィークも盆休みも仕事です。6月には身体を壊して現場から救急車で運ばれてしまい、1週間休みました。残業手当が付いてやっとこの年収です。残業が無ければ、当然大幅に年収が下がります。ボーナスも下がります。基本給でこれだけいただけるなら何も文句はありませんが、そうではないので不満です。

安藤ハザマの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 40代(男性)・施工管理・正社員

施工管理で年収が700万円以上のオファーが県内企業では皆無でした。そこでオンライン仕事紹介サイトに登録したところ、御社の人事部長から直接オファーを頂きました。自分は地元での勤務を希望したら地域限定職もある事を伝えられました。しかし、そうなると年収は地元県内の企業と同様位になります。そこで、総合職として採用してもらう事と県内勤務を条件としてくれた事が決め手となりました。

安藤ハザマの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代前半(男性)・土木

500~599万円

残業手当も必ず時間に応じてきっちり出るようになっており、世帯持ち社員への住宅補助、引っ越し手当等も出るため満足度は高いのですが、業績に応じてボーナスへ影響があると聞いたため、不安な部分も少しあります。

妻から見た安藤ハザマの評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・施工管理

700〜799万円

現場の進み具合により早朝や夜中まで仕事をし、工期が決まっているため休みなしで勤務することがしばしばあるからです。技量の問題ではない、天候のためにハードワークになることもあり、休みの予定が立てづらいからです。

妻から見た安藤ハザマの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




安藤ハザマの基本情報

  • 会社名:株式会社 安藤・間
  • 本社所在地:〒107-8658 東京都港区赤坂6丁目1番20号
  • 設立:2013年4月
  • URL:http://www.ad-hzm.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑