あずさ監査法人の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/18



名無しさん

あずさ監査法人の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(あずさ監査法人の年収)

評価:★★★☆☆ 20代後半(男性)・会計士

900~999万円

同年代と比べると頂いている方ですし、生活も金銭面に関しては不安はありません。ただし、基本給よりも残業代で稼いでいる部分があります。繁忙期と通常期の差がありますので、月給で考えますとバラツキがありますが、それでも特に不満はありません。

妻から見たあずさ監査法人の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・一般事務(PA)・契約社員

300~399万円

契約社員でもそれなりに待遇も良く、給与もそこまで悪くはありませんでした。交通費も支給され、東京でも一人でならなんとか暮らしていける程度の給与はいただくことができました。残業代も3分単位で付けられるため、しっかりいただくことができました。しかし、正社員はボーナスが出るのに対し、契約社員はボーナスが全く出ませんでした。そのため、同じような仕事をしているのに収入に大きな格差があることに、多少の不満が残っています。

あずさ監査法人の評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代後半(男性)・シニアコンサルタント

1000~1199万円

満足とした理由は、自身の金銭感覚においては、現在の年収および世帯年収は十分生活していける金額だという印象を持っているためです。ただし、労働時間は非常に長いと感じるため、その点において大変満足ではなく満足としました。

妻から見たあずさ監査法人の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・専門職

800~899万円

年代の割に高いお給料をいただいていること、また、仕事を評価して頂いての金額を思っておりますので、年収には満足しています。ただ、住宅に対する補助はないのでそのようなサポートがあると、とても助かると思っています。

妻から見たあずさ監査法人の評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 30代前半(男性)・会計監査

700〜799万円

贅沢しなければ、夫の稼ぎだけで夫婦が十分に生活できる年収だからです。現在妊娠中なので私は仕事をやめたのですが、金銭面に関しては不安がなくて嬉しいです。また、役職が上がるごとに年収も着実に増えていく会社なので、将来の子供の学費も心配いらない点も満足しています。

妻から見たあずさ監査法人の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




あずさ監査法人の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑