あずさ監査法人の育休制度はどう?働きながら子育ては可能ですか?

最終更新日:2021/05/18



名無しさん

あずさ監査法人の育児休業制度はどうですか?あずさ監査法人で働きながら子供を育てることはできるのでしょうか?男性・女性それぞれの立場から意見が聞きたいです。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(あずさ監査法人の育児休暇制度)

評価:★★★★☆ 20代後半(男性)・専門職

数年前に働き方改革があり、残業や休日出勤がかなり少なりました。繁忙期でも日付を超えて帰宅することが減り、働いている本人も帰りを待つ身としても楽になりました。また、長期休暇も取りやすく周りと調整すれば、希望の時期に取得可能なので子供の夏休み冬休みに休暇を取ってもらい、家族で旅行に出かけることもやりやすいです。申請をすれば、時短や出勤時間を遅らせることも可能で、子供を保育園に送ってから出社したり、子育てしながら働いている人も多くいると聞いています。

妻から見たあずさ監査法人の評判・口コミは?

満足度:★★★★★ 30代前半(男性)・会計監査

ワークライフバランスに関してサポートがしっかりしているのはもちろんのこと、福利厚生がかなり充実している点がありがたいので、夫には定年まで勤め上げて欲しいと思っています。会社独自のポイント制度があり、毎年貯まったポイントを利用して高級ホテルに宿泊したりアミューズメント施設に利用したりしています。また、夫が事故で働けない期間が発生しても一定のお給料が保障されている点も安心しています。安心して妊娠や子育てに集中できる環境を与えて頂いています。

妻から見たあずさ監査法人の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




あずさ監査法人の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑