有限責任あずさ監査法人を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/10/12



名無しさん

有限責任あずさ監査法人に就職しようか迷っています。有限責任あずさ監査法人を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

マネージャー・男性・正社員(2018年に退職)

自分のスキルが活かしきれないことにもどかしさを感じたのが一番の理由です。在籍中は、ITアドバイザリーの業務に携わっていました。法人の特性上、独立性の遵守が必須ですので、あくまでアドバイザリーの立場で業務を行うことが求められます。結果として、より踏み込んだ提案であったり、業務の支援が行うことがなかなかできず、本当にお客様のためになっているのか、という疑問が出てきました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




有限責任あずさ監査法人の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑