三井物産の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/23



名無しさん

三井物産の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(三井物産の年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

600~699万円

年次が低いので、正直とても良いとは言えません。しかし、他の会社と比べれば良いとは思います。おそらく勤続年数が長くなれば長くなるほど、給与体系は良くなっていき満足度も高くなると思います。少し不満に感じる点といえば、住宅補助が出ない点です。実家に住む人は良いですが、若手が一人暮らしする際には金銭的に厳しくなる部分はあると思います。福利厚生にもっと力を入れてくれるのはいいですが、住宅補助などの当然なことをやってほしいと思います。

三井物産の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業企画・正社員

600~699万円

現在の給料ではまだまだ生活が苦しい面があるからです。一人暮らしで都内となると家賃が高くなり、固定費も合わせて払うのが非常に困難です。切り詰めた生活が今は必要なため、この評価にしています。ただし、年次が上がるにつれて給料も上がっていきボーナスも増えるため、年次が上がれば満足度も比例して上がっていくのではないかと想像しています。家賃補助があるとなお良いので、今後制度が変わることを期待したいと思います。

三井物産の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・食料部門

1000~1199万円

飲み会など大変そうですが、夫もやりがいを感じて仕事をしているように思います。本社にいた頃は海外出張も多く、海外で早くから活躍したいと言っていた夫にとっては、駐在は長年の目標だったようです。駐在先がミャンマーということでなかなか苦労もありますが、会社から安全な立場と生活を保証してもらった中で挑戦している姿はとても素敵です。

妻から見た三井物産の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代後半(男性)・企画

1200~1499万円

十分に貯金ができ、海外旅行に行くこともできるくらい余裕があるからです。また、頻繁に昇給があり、長く勤めれば勤めるだけ、年収は上がっていきます。さらに、福利厚生も充実していて、住宅手当もきちんと出るので、不自由しないです。

妻から見た三井物産の評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・総合職

600〜699万円

今までの給与の中で、一番貰えています。契約社員でもこの額の給与を貰えているのでとても満足です。ほぼ定時で帰ってきていて残業代もほぼ入っていない状態で、賞与もついておりません。残業代や出張費ももちろん支給されています。

妻から見た三井物産の評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




三井物産の基本情報

  • 会社名:三井物産株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内一丁目1番3号(登記上の本店所在地)日本生命丸の内ガーデンタワー
  • 従業員数:42,316名
  • URL:http://www.mitsui.com/jp/ja/
 
   
PAGE TOP ↑