協和エクシオの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/11



名無しさん

協和エクシオの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(協和エクシオの年収)

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・エンジニア

300~399万円

安定している会社なので特に不満はありませんが、しいて言えばもう少し昇給は早い方が嬉しいです。なかなか上がらないのは本人の実力のせいもあるのかもしれませんが、そこそこ大手なのでもっと速くてもいいかもしれないです。あと大手に共通することかもしれませんが、いつ転勤があるかとヒヤヒヤしているので、なるべく早く転勤が決まってほしいです。

妻から見た協和エクシオの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 30代後半(男性)・エンジニア

600~699万円

会社の利益が賞与に反映されやすいため、増減はあるものの業績が良い時は多めの賞与が期待できるところが良いです。通信建設業の企業でも日本でトップ3に入り、NTTやKDDI等の通信大手と近しい関係にあるため、倒産や減益の心配が少ない企業です。給与は年功序列であり、年齢に対する年収としてはこの業界では良い方かと思います。

妻から見た協和エクシオの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・SE・正社員

400~499万円

大手企業の割には給料が安く、がっかりしています。他の会社に就職した同年代の友人たちよりは多くもらえているようですが、それでも残業等を含めてこの金額なので、お仕事の頑張りに対しての見返りが少なすぎると思います。また、副業が禁止なのが痛いです。副業が可能であれば給料が低いことも目をつぶることができたのですが、それも叶わないために不安が出てきています。私の周囲では、何かしらの改善を求める声は多いです。

協和エクシオの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 20代前半(男性)・営業事務

300〜399万円

サービス残業が多すぎます。今の残業量でしっかり残業代がもらえたらかなり変わるはずです。また、飲みニュケーションが当然といった風潮があるので、拘束時間がかなり長いし、出費も多く、見合ってないと思っています。

妻から見た協和エクシオの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




協和エクシオの基本情報

  • 会社名:株式会社協和エクシオ
  • 本社所在地:東京都渋谷区渋谷3丁目29番20号
  • 従業員数:連結 8,074名 / 単独 3,734名
  • URL:http://www.exeo.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑