ベイシアの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/07



名無しさん

ベイシアの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ベイシアの年収)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売職・正社員

300~399万円

入社歴を反映すると、給料は良かったと思います。残業手当も手厚く、10分以上の残業から手当てが付きました。また、住宅手当も手厚く私が勤務していた時は月1万円程度の家賃支払いで済みました。しかしながら転勤が唐突な点、全国転勤が必須な点、パート社員をマネジメントしなければならないという責任感も新入社員〜2年目の若い社員でも必要でした。また、年末年始は朝早くから0時近くまでの勤務が必須だったところが大変な部分でもありました。

ベイシアの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・製造業務・契約社員

2年半働いていたが全く給料が上がりませんでした。最初に契約する際更新時に勤務実績・勤務態度を考慮し昇給・昇進する旨を説明されました。実際には半年ごとの契約更新時に一切の交渉を聞き入れることはなく、2年目の更新時工場長に待遇改善の直談判をしましたが聞き入れてもらえませんでした。その上元々勤務実績・勤務態度を全く評価する気が全く無く、その他各従業員も含めて待遇改善をするつもりが無いことを告げられました。

ベイシア前橋プロセスセンターの評判・口コミ

20代(女性)・チーフ・正社員

大学時代の友達と、各々が就職した会社の給料やボーナスの話をした時、自分の給料が周りと比べて良いということを知りました。初任給で手取りが23万円程度、ボーナスは、1年目の夏は全額支給はされませんでしたが冬には100%出ました。役職によって、ボーナスは変わってきますが、私の場合35万〜40万の間だったと思います。また、月の売り上げが良かった店舗の社員には、1万円〜2万円程度ご褒美が月々支給されていました。

ベイシアの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ベイシアの基本情報

  • 会社名:株式会社ベイシア
  • 本社所在地:群馬県前橋市亀里町900
  • 従業員数:1,338名
  • URL:https://www.beisia.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑